スキースクールスタッフ情報

yomase2007-10-21

以前俳優に挑戦を始めたスタッフを紹介しました。キャラクター的に私の目に触れる役柄は少ないようですがけっこういろいろな分野で活躍してるようです。映画やテレビの撮影では何ヶ月も前に撮影をおこなうので公開の許可がでるまで守秘義務が生じるようです。その守秘義務が解除された作品を連絡してきてくれました。ヤングチャンピオンという若者向けのコミックで評判となった「すんドめ」という作品の劇場版だそうです。間もなく上映されるということなのでネットでキャストを検索してみると上半身裸、格闘同好会ボクサー役で載っていました。11月20日から約2ヶ月渋谷アップリンク・ファクトリーにて上映するそうです。興味のある方はご覧になってください。http://www.sundome.jp/ 携帯サイトhttp://www.sundome.jp/i/